あの豆乳クッキー 楽天より安いのは‥

豆乳クッキー 楽天で買うのが損な訳

豆乳クッキー 楽天

イチバン売れてる健康コーポレーションの豆乳クッキー「大豆気分」

ダイエット成功者も多く、美味しいと評判のダイエットクッキーです。

 

1食分の豆乳クッキーの栄養分は
食事1回分の栄養をしっかりカバーしています。
しかもカロリーは1回分146kcal。
ごはんが茶わん一杯140gで約235kcalなので、カロリーは随分抑えられます。

 

今までに91.4万人、3,952万食突破の人気のダイエット法ですが
続けるとなるとやっぱり高いな‥と思っていました。

 

この豆乳クッキー、楽天で買うと1箱(9食分)5,565円なのですが
豆乳クッキー 楽天発売元の健康コーポレーションで9月30日までの
期間限定で、半額の2,782円で買えるキャンペーンやってます!

 

こちらから

豆乳クッキー 楽天

 

≫≫≫ 2012年9月30日まで半額≫まずは9日間!目標-4kg?豆乳クッキーダイエット
豆乳クッキー 楽天

 

半額で買えるのは、毎月1箱の定期コースですが
ずーっと半額のまま買うことが出来るので、
ダイエットを本気で始めたい方は本当に今がチャンスだと思います。

 

定期コースは10日前までに連絡すると、いつでもお休みが出来ます。
1回やってみて続けられないようなら、お休みすればいいかと‥^^;

 

安い豆乳クッキーは色々ありますが、中にはおやつ用というのもありますし
栄養面とか過去の成功例とかを考えると
やはりダイエット用にはこの豆乳クッキーがイチバンだと思います。

 

 



豆乳クッキー 楽天

 

豆乳クッキー 楽天

豆乳クッキーダイエットはどのくらいの期間で、どの位痩せるのか
楽天の3,800件近くある口コミから
ダイエット成功者の生の声で検証してみました。

短期間でダイエット成功!

1箱(9食分)で成果を上げるには
夕食との置き換えダイエットが効果的。
紅茶など水分と一緒に食べると、満腹感が得やすいです。
 豆乳クッキー 楽天 9日間でマイナス4.5キロ
 豆乳クッキー 楽天 夜のみクッキー(+紅茶3杯)を食べだ9日間の結果は−2.3kg

 

目標体重まで頑張った!

夕食との置き換えダイエット
又は1日分のカロリーを考えて、食事の前にクッキーを幾つか食べて
食事の量を減らなどのカロリーコントロールで長期間でも飽きずに続けられます。

 

 豆乳クッキー 楽天 二ヶ月前は62キロだったのですが、現在55キロです 
 豆乳クッキー 楽天 9月・71キロから始めて2月9日で59キロになりました
 豆乳クッキー 楽天 朝食だけ豆乳クッキーに変えただけなのに1カ月で8キロ痩せました!
      ウエストも10センチ減
 豆乳クッキー 楽天 母はこれで10kg痩せました
 豆乳クッキー 楽天 夜ご飯をクッキーにする方法を1ヶ月やりましたが、5.5kg痩せました
 豆乳クッキー 楽天 半年超えてますが、おかげさまでマイナス24kg

 



豆乳クッキー 楽天

 

≫≫≫ 2012年9月30日まで半額≫まずは9日間!目標-4kg?豆乳クッキーダイエット
豆乳クッキー 楽天

 

 口コミの主な内容はこんな感じです。

豆乳クッキー 口コミ 美味しくて食べやすい
 美味しいという人が多かったです。
 他の豆乳クッキーと比べても味が全然違うそうです。
豆乳クッキー 口コミ 硬さが好き
 この硬さ、噛みごたえがいい
 ゆっくり噛んで食べられるから、満腹感を得やすいです。
豆乳クッキー 口コミ「お通じ」が良くなった
 思わぬ副産物で、「お通じ」が改善されたという口コミはかなりあります。
 便秘に悩んでる人には、嬉しいですね。
 肌の調子も良くなるようです。
豆乳クッキー 口コミ 満腹感については3通り
 十分に満腹感があるという人と
 最初はあんまり満腹感がないが、胃がだんだん小さくなるのか、

 途中から満腹感を感じるようになる人
 満腹感が得られなくて無理という人。
 秘訣は水分と一緒に摂取することです。
豆乳クッキー 口コミ 値段が高いのだけが不満
 値段が高いという口コミが、かなりありました。
 高いけれども、とてもおいしいし栄養面も安心なので
 結局、「大豆気分」になるけれど、企業努力をして欲しい!

 

そして、企業努力の結果か、今なら期間限定で半額で購入出来ます!


豆乳クッキー 口コミ

 

≫≫≫ 2012年9月30日まで半額≫まずは9日間!目標-4kg?豆乳クッキーダイエット
豆乳クッキー 楽天

 

続きを読む≫ 2012/04/12 23:30:12

以前「魔女たちの22時」で、松浦菜々子さんのダイエット企画があったのですが
その時、杉本彩さんが松浦菜々子さんにプレゼントしたのが
この豆乳クッキーです。
杉本彩さんが色々食べてみた結果、この豆乳クッキーが一番美味しかったそうです。
あの時、松浦菜々子さん、本当にキレイに痩せてました。
良質の栄養が取れて、カロリーが低いので、杉本彩さんお気に入りのクッキーです。

 

 

豆乳クッキー 楽天

 

≫≫≫ 2012年9月30日まで半額≫まずは9日間!目標-4kg?豆乳クッキーダイエット
豆乳クッキー 楽天

続きを読む≫ 2012/04/12 23:18:12



豆乳クッキー 楽天

 

豆乳クッキーがナゼこれほどまでに支持されるのか
それは、ダイエット成功者が多いということが1番の理由ですが
豆乳クッキーでダイエットを続けられるのは、やはりワケがあります。

 

◆ 他の豆乳クッキーと比べて全然味が違う
  モンドセレクション金賞受賞、美味しさは折り紙つき
◆ 大豆の横綱「トヨマサリ」と国産の「おから」の厳然素材使用
◆ 低温でじっくり焼き上げた、食感の良さ
◆ 1食分の栄養をしっかりカバーなのにカロリーは146kcal

 

又、豆乳クッキーダイエットを始めて
「お通じ」が改善され、肌の調子が良くなったという口コミもかなりあります。

 

豆乳クッキー 楽天

 

豆乳クッキー 楽天

 

≫≫≫ 2012年9月30日まで半額≫まずは9日間!目標-4kg?豆乳クッキーダイエット
豆乳クッキー 楽天

 

 

続きを読む≫ 2012/04/12 15:56:12